<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月25 日

まさか金沢で震度4?!

猫川です。
いつものようにおちゃらけている場合違いますので。

とりあえず、生きてます。
地震あったときは起きてたし。動いてる〜とは思いましたが。
何か落ちてきたりとか、そんなのも今のところないので。
ただ、非常に電話なり携帯電波なりが不安定で、実家(奥能登地方)につながらないのが心配です。

石川県って天災が比較的少ない地域だから、この後惨事にならなきゃいいのだが…。

以上、生存表明でした。

投稿者:猫川蒔絵at 11 :10| 携帯より愛を込めて | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46706

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お久しぶりです

猫川さん、無事なんですねー(ノД`)
よかったですよかったです

更新してあって安心しました

投稿者: タケトモ : at 2007 /03 /25 13 :00

◆コメント

お久しぶりです。

ご無事でなによりでした。

投稿者: かほり : at 2007 /03 /25 17 :21

◆コメント

お久しぶりです

TVで地震の事知りました
無事なようで安心しました
余震も続いているみたいなので気をつけてくださいね

投稿者: 夏真&快人 : at 2007 /03 /25 18 :21

◆コメント

タケトモさま>

お久し振りです。
やっとの思いで、携帯から投稿できたのでそれがこの時間だったのです。
天災とは無縁に近い世界が北陸の地なので、今回は大変でした。
とりあえず無事です〜。ありがとうございました。

かほりさま>

お久し振りです〜。お元気になさっていましたか?
自分の家よりも実家の方が大変でしたが、何とか生きながらえています。
ご心配おかけしました。

夏真さま&快人さま>

お久し振りです。
丁度、輪島で余震を受けてから戻りましたので、
正直1時間以上、車の中でダメージ受けてました。
地震と言うのは恐ろしいものです。
とりあえず元気ですので。ありがとうございました。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /03 /25 23 :14

※必須