<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月29 日

タ〜ンス長持ちあの子が欲しい

P1000070
携帯日記が使えないから…猫川です。

こんな気分で行ってきましたうめだプレミア『953860』
まずは残念なお知らせ。
今回のイベントはカメラが入っていないため、行った人しかわかりません。
ついでに…

なだぎさん「今日のネタは誰にも言うなよ!」
つかささん「今日、カメラ入ってなくてよかったわ〜!」

こんな内容でした。
ま〜、書き甲斐のあること。

頑張ってはみましたが、60分漫才。全部は書き切れません。
ただ、全員の自己紹介1発ギャグが誕生したことと、ゴエちゃんが花いちもんめを知らなかった(大阪では最初にタイトルのようなことを言うらしい…)と言うのが、衝撃的でした。

あと、なだぎさんが漫才であそこまでノっているのは初めて見ましたし、つかささんの手品も見れましたし、久馬さんの叫び、ゴエちゃんのコサックダンス、ギブソンさんの知っている首都の国の数を知って…。よかったです。

1時間、ただただ楽しんできました。
ありがとう。プラン9…。

悔いが残ったとすれば、時間がなくてTHE☆RED STARの新作CDが買えなかったこと。
今度、絶対買うぞ!

今日の購入物・『なゐ震る』『M−1グランプリ2006』

投稿者:猫川蒔絵at 23 :30| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46983

◆この記事へのコメント:

※必須