<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月07 日

うわ!ここ、ネットできへんの?

P1000073
ホテルの感想。猫川です。

と、言うことで観てまいりましたよ。プラン9本公演22nd『功夫ジョン』。
猫川、座席運ないとか散々言ってましたが物販見た瞬間、今回の座席運に感謝しましたよ。
何売っているかあえて書きませんが、前回があ〜なった分今回は色々あるということだけは書いておきます。

…やっぱ東京本公演初日…考えるな〜。

あと、本公演初の出来事が多かったのと、前にいたら猫川ショックで寝込む事象もありましたのでね〜。
あと6回これを見るのかと思うと…耐えられるかと言うのが今回の感想です。

あ、この感想前回も同じ文面が浮かびましたが、今回の“内容”は別のものです。

最後にまさかと思って測った時間…5分近かったです(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :50| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47463

◆この記事へのコメント:

※必須