<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月08 日

お笑いだけじゃないねんで!

P1000074
と、言う訳でプラン9本公演前に大阪造幣局に行ってきました。

え?人見に…ではなく、桜見に。

でも通り抜けは八重桜がほとんどなので咲いてないのよ〜!基本…。
なので、ホント人を見に行った感じしか…。

一応デジカメやら携帯で撮ったので載せました。

現在1回目の本公演を終え、2回目の間ですが何故か梅田に向かってます。
昼飯なしで何やっているんだ?自分!

あ、そうそう。今日、カメラが入っていたので使われる可能性が。
…ということは、予想どおり久馬さんの(ピー)、短かったです。く〜や〜し〜い!(何故?!)

投稿者:猫川蒔絵at 15 :58| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47498

◆この記事へのコメント:

◆コメント

baseよしもとに、今回のフライヤー置いてましたよ〜

投稿者: ゆう : at 2007 /04 /08 16 :52

◆コメント

ゆうさま>
またまた携帯で失礼します。

投稿に気付いたのが2回目の本公演を観るために会場内に入ってからでしたので、アンケートを光の速さで書いて、Baseよしもとに行きまして一掴みしてきました。

このまま知らずに金沢帰るところでした。ありがとうございます〜!(嬉泣)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /04 /08 20 :05

※必須