<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月08 日

梅田に行ったわけ

P1000075
すんません!THE☆RED STARのCD買うためにうめだ花月に行ってました!(爆死)猫川です。

と、言う訳で、猫川のなかの大阪本公演が終わりました〜。
あの会話を真に受けると、2回目がDVD化されるんだろな?(でもそうなると、久馬さんのあのシーンが…(以下略))
非常に楽しめましたがな。色んな意味で(笑)

結局はまた色々買ったよな〜という気分満載で、いつもの急行電車ではなく、最終電車に乗れる時間だったので指定席という贅沢で家路に着こうとしています。

無事に着けばいいが…。

ネタバレないところで気になるところは…もしかして、今回の台本って、東京と大阪で別物になるって言ってます?
どう見ても同じものにはならんだろう!という部分があるので。
東京でも買うべきなんだろか?う〜ん。

誰か、猫川が台本買う前に東京分を買って教えてくれないかな〜(涙)

ま、今電車移動中ですが、居眠り中、うなされないよう頑張ります(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 20 :57| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47519

◆この記事へのコメント:

※必須