<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月12 日

充電中

ま、仕方ないんっすよ!猫川です。

気のせいではなく、毎月1日は体調不良と称して会社、休んでますが今日もまた休んでました。
仕方ないんだよ。避けられない腹痛っつ〜ものがあるからな。

てな訳でぎゃ〜ぎゃ〜言いながら寝てました。
動く気力すらなかったので、今日は6枚切り食パン2枚と200mlのコーヒーだけで丸1日過ごした計算です。

夜になってようやっと動けるようになったので、晩ご飯にありつけましたが。

明日にはふつ〜に過ごしているでしょうが、今日はこのまま倒れさせてください。


…これだけじゃ淋しいので一ネタ。
すっかり忘れてましたが、先日、プラン9が出るというヨシモト∞IN大阪の観覧希望を出したのでした。
その観覧希望を出す前、∞と同じ日に、テレビの公開録音があるというので、そっちと絡めて申し込んだのですが、公開録音が延期となって抽選以前の問題が起きてしまったのでした。

猫川ハート「猫川が∞に当たる率はすこぶる低い(メールによる当選率は50%切ってます)もんな〜。すでに今のコレって、1次締切で競争倍率2.5はありそうだし…。」

というあきらめモードが入っていたので、定例集会(謎)参戦としたのですが…

何で、こんな時に運が放出されるかなぁ〜。


今日、その結果がメールで届いたのですが、当たっちまいましたよ。


どないしよ?
確実に午前移動しないと間に合わないんだが…(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :53| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47745

◆この記事へのコメント:

※必須