<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月15 日

最前の嵐

P1000076
↑これは水曜に届いた宅急便(それも、段ボールの上にこれが貼ってあったので恥ずかしさ倍増♪)☆猫川です。

まず先に…昨日は携帯投稿しようと思ったのですが、気が付いたら23:50くらいだったので、またブログが(以下略)と思ったら出来ませんでした☆


と言う言い訳をしておいて(こら)


どこにも出掛ける予定のない週末を寝て過ごしてました。
それも絶食かい!と言うような、家にあるだけしか飲食しないという怠惰ぶりを発揮して現在に至ってますが、さすがに丸1日食べてないのはしんどいので、コレ書いたら買い出しにでも…(夢)
2日間を500ml満たない水分と、ロールパン5個+6枚切食パン1枚って…(実話)

さて。今日は朝からチケット取りでした。
7月から行なわれるPiperの10周年公演『ひーはー』のDM先行販売だったので、チャレンジしてみました。

平田敦子さんや川下大洋さんが出ていたお芝居に無理矢理連れていったあ〜さんや、ラーメンズが出るというので、大阪公演辺りにケロリーヌ(謎)を引きずるかを密かに悩んでいたわけですが(相手、いい迷惑…)、結局、自分の分を東京2公演、大阪1公演押さえました〜。

大阪は千秋楽なので取れるかどうかだったのですが、ギリギリ取れたようで(すぐにぴあでチェックしたら予定枚数終了となっていたから。)…。
それはいいのよ!
問題は東京。夏コミを考えると千秋楽は痛いので、それ以外を狙ったのですが、よりによって2枚とも最前列でしたよ(汗)
まさかあの本多劇場の最前列でお芝居観る日が来るとは…。
Piperフルメンバーを最前列で…。すげぇ〜!
楽しみにしてますがな〜。

と、言う訳であっという間に9月の予定が決まったという…。恐いなぁ〜このイベントの決まり方…。

ちなみに16時くらいに見たら、東京&大阪の土日公演分は先行販売終わってましたね〜。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :27| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47890

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ワタシもチケ取れましたー。

名古屋と東京で1公演ずつです。

Piperに縁の深い方達ばかりでホント楽しみですよね〜。

投稿者: よし : URL at 2007 /04 /15 23 :31

◆コメント

よしさま>

お〜!チケット入手おめでとうございます。

私めも、本当は東京×3を考えていたのですが、
地方人の夢・大楽参加がよぎってしまいまして、
東京と大阪の2箇所を取ってしまいました。

ゲストも豪華と言いますか、凄い方々が集まっているのと
何よりPiper全員は圧巻だと。
楽しみです。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /04 /16 12 :37

※必須