<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月15 日

おまえが言うな!

P1010052
なんか、懐かしいかつ、使ってなかったな〜という画像があったので、載せときます。猫川です。

ちと、猫川さん反省中です。

基本、人様にご迷惑かけないように心がけてはいますが(人からどう見えているかは謎だが)、やっちめ〜ました。

やはりまっとうな食事してなかったせいでしょうな。
コンビニで立ちくらみの末、倒れちまいました(爆死)
確かにATMの記憶や、レジで支払って小銭で出すくらいの能力はあったんですよ?
しかし、電子レンジのあたために入った時点で…

猫川ハート「あり?回ってる〜。手、震えてないか?マヂぃ。今すぐ、この場で腹に何か入れないと本当に倒れ…る…」

で、気が付いたら倒れてました。(死)

財布のありかや買ったものすら置き忘れて去ろうとするわ…あそこまでヤバくなったことはなかったので。
すんません。近所のサークル○の店員さんたち。

これからはお腹が空いたら面倒くさがらずに買い出しに行きます。(涙)
こんな状態で自転車乗って帰って来ましたが、限界と訴えた体が、自動的に朝食用のロールパンを出して食べたので何とか辿り着き、現在に至ってます。

…健康には気を付けましょう☆

投稿者:猫川蒔絵at 21 :43| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=47902

◆この記事へのコメント:

※必須