<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月20 日

珍しくこの時間…

ネットしてますがな。猫川です。

だって〜今日くらいにやっとかないと、プラン9のラジオ配信データが消えそうだから、ちゃんと吸い上げしとかないといかんやないですか!(をい)

そんな訳で、こんな時間にもかかわらずネットをしているわけですが…

実は前々から猫川。あるお芝居が気になっておりました。
確かに5月のGW後半プラン9の本公演4つほど入れてますけど、4日と5日って基本、ヒマなんですよ。その公演が始まる前の時間までが。
さすがに弥生さん誘えないしね〜。(お子さんもいて、GW真っ只中に誘おうものなら子供に恨まれそうですから)
なので、どう時間をつぶそうかと密かに悩んでいたのでした。

有明が一番手っ取り早いんだが、余計なもの買いそうだしね。

と言う中で気になっていたのですが、ちょっと見に行くとどうも@ぴあの会員だかなりの割引率で買えるというので(ぴあだと購入前に座席チェックが出来るのが利点なので)、ちょっと座席チェックしていた隙に、猫川と同じ事を考えた人が多かったのでしょうね?目の前で予定枚数が終ってしまったのでした(涙)

これは運がないのか?と、今度はe+でチェックをかけたら…

e+会員限定で割引してたよ。

それも、ぴあより若干(100円程度だが)安く買えて、座席も6列ほど前じゃん!(核爆)

と言うわけで、今度は手を出したらその直後に予定枚数完売していたのでした。

ああ、また散財をしてしまいました。
神様。こんな猫川の行動を止めてください。あ〜めん。

ちなみに何のチケットを買ったかはナイショです。
とりあえずGW終了までわざとねこなびにも書きませんので〜。

それでも知りたい方ヒントを追記しときますので★

書いてある文面や過去の内容を見て頂きますと解るかと思いますが、猫川サン。ええ年食ってます。
で、このブログの内容の大半を占めてますとおり、猫川はお笑いが大好きでございます。
ブログ上に書くのはよしもとの若手芸人さん(ルミネ、うめだあたり)が殆どではありますが、基本的にお笑いやっていらっしゃる方は好きなんですよ。
若手さんは若手さんなりに。ベテランの方はベテランの方なりに猫川が観て「おもろい!」と思うものが好きなので年代などなどで観る観ないはないんですね。

それは猫川の幼少時代からそういう流れがあったりするわけで。

なので、観た瞬間に気になって仕方なかったんですよ。
リアルで観ていたのはおそらく小学生とかそれ以下の時代のはずなのですが、その頃から好きだったので。

最近は若手さんの舞台しか観ていないので(あ、3月の『花月』は別ですが)、その方面の楽しさをある意味、懐かしんで観たいと思ったりしたのでね。
なので買いました。2500円引きというのが一気に行ったろ!と思うきっかけになったので。

少なくともよしもととは全く関係のない世界ですが、楽しみでございます

投稿者:猫川蒔絵at 01 :44| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48110

◆この記事へのコメント:

※必須