<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月28 日

波乱の幕開け

のっけでグチりごと…猫川です。

現在東京へ向かうバスの中なんですが、スタートから移動運のなさが…。

出発が18分遅れです。

理由。若いねーちゃん2人連れが遅れたから。
どうも電車で金沢駅に着いてから乗るつもりだったらしく…

運ちゃん「申し訳ありません。発車時刻なんですが、お客さまが22:04着の電車で来られて乗られますのでお待ちください。」

…置いていけ…(鬼)

で、22:10で一旦出発しかけるも、電話があって待ちぼうけ。
猫川は窓側なので見てたら…。

嘘でもいいから、走ってくるくらいの気は使え!バカタレがぁ!

のうのうと歩いてきましたよ。若いねーちゃん2人。
完全に機嫌悪そうな運ちゃんの対応を初めて見ましたよ。気持ちはよく分かるが。

以降、運ちゃん平謝りだわ、ねーちゃん達は何食わぬ顔で乗り込むわ…。

全くよぅ〜。最近の若いもんは…(※現在、寝酒飲酒中)

果たして、風雲急を告げる猫川のGW前半戦はどうなるのか?以下次号!
(東京に着いたらいつものネットカフェ潜伏となるのでそこで書く予定)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :03| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48541

◆この記事へのコメント:

※必須