<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月29 日

LIVE STAND 07特典

P1000089
↑これかいっ!…猫川です。
さて、今猫川はルミネに向かうべく電車…ということは、LIVE STAND 07の29日分を終了してきました。なので移動中の暇つぶしで書いてますが(こら)、ま〜、行かなかったね!メインステージ(笑)
ま、ファンダンゴTVで解るからいいじゃないですか!
なので、猫川は基本的にはKAWAKI−MONメインでAGE−MONだけで終わりましたが、ありゃ〜あっという間ですよ!時間すぎるのは…

KAWAKI−MONは1回目のバッドボーイズから土肥ポンちゃんまで。
そのあと、AGE−MON1回目で(かなり押していたらしく)ジャルジャル〜ポテト少年団まで観て、楽屋ニュースSPに行こうと思ったら、入場規制で30分入れず、外で聞こえる音声で泣き、KAWAKI−MON2回目のストリークで去ってきました。

全く座ってないからね〜この間。

足が非常にしんどいですわ〜。

と、言うことで明日行かれる方へ。
・特典引き替えは入場前に必要なので入場列とは別に手続きがいります。
・完全入れ替え制ですから、いすわりは無理。特にKAWAKI−MONは入場規制がかかりますのでご注意を…。
・占いは事前に自分の名前と生年月日を書いて、占ってほしい人の箱に投函します。抽選時間にそこに行かないと無効にされます。
また、当たった人の彼氏(または彼女)も入場オウケイらしいですよ。
・実は帰りのみのツアーバス参加の受け付けがあったりします(笑)

以上、小ネタでした。

しかし、本当、期待したあたしが馬鹿でしたよ…特典、しょぼっっ!

投稿者:猫川蒔絵at 17 :35| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48570

◆この記事へのコメント:

※必須