<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月04 日

現在地

P1000103
ここです♪
ゲキレンジャー観にきました☆

…んなわけ、あるか〜い!猫川です。

つ〜か、そんな戦隊名だっけか?と、認識すら薄いのですが、現在水道橋でございます。
ただ単によく買いに行く店がラクーアにあるので来たのですが、子供がうじゃうじゃと…ついでにナイターがあるようで黄色…じゃないや。オレンジのハッピ着た方が大量に…。

失敗したかな?ここ来るのは…。

買い物も終わったので、ホテルにでも行こうかと思うのですが、今の心配は…非常に眠いんですわ。ほとんど寝てないから。

横にならないよう気を付けないと、起きない自信目いっぱいなので…(爆死)

がんばれ!本公演が終わるまではっっ!

投稿者:猫川蒔絵at 14 :49| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=48828

◆この記事へのコメント:

※必須