<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月08 日

一応覚醒

年ですねぇ〜(これが始まりか?!)猫川です。

夜中にあれ書き込んでから寝るに寝れずの状態が続きまして、
つれづれなるままに某所の掲示板に久し振りに書き込みしてみたり、
携帯使って色々見て回ったり。
気がついたら朝6時過ぎでしたよ。

起き上がれば後ろにGが来たり、な〜んか回ってるし…ということでヤク投与して午前中は休むように言ったのですが、それでも2部くらいしか熱、下がってくれなかったのでやむなく休んだのでした。

やはり、イベント最中では体調壊さないけど終ったらこうなるのね?と言うのがひしひしと。

それで覚醒できたのがつい2時間ほど前だったんですね。
今だに気分の悪さと脳のまわり具合がおかしいのだが…。

そんなにプラン9のラジオで自分の投稿したヤツの扱いが聞けなかった事がショックだったのか!と我ながらアホな事を考えながら今日は寝込んでました。

ま、病人日記でここで閉じればいいのだが、猫川ですので(←意味不明)

覚醒してメールチェックしたところ、当落結果メールが来てました。

ハテ?何かやったけか?と思いつつメールを見てみると…
『R−1リターンズ 〜ピン芸人の祭典〜』チケット取れました。
あれ?申し込んでたっけか?(爆死)

そう。ローソン先行で行われたR−1リターンズのチケットの結果が届いていたのでした。
多少の期待を持っていったのですが…何これ?(←チケットを見ての感想)
こんな事なら、今やってるe+やチケットぴあの方がええ席、取れたんと違うか?
などと思ってフラフラ帰ってきました(大丈夫★コンビニで倒れることなく戻れたから♪)


で、猫川サン。はたと気づいた訳ですよ!


R−1リターンズって東京…だよな?
つ〜より、その翌日のうめだスタンダードのチケット。取ってたんだよな。それも13時からのヤツ…。

猫川蒔絵。やってはいけないことをやっていた…っつ〜ことに気がついたようです(爆死)

そっか。スタンダードは最前列だったから、R−1では運がなかったのね★
そう思うようにします(どちらか行かないという選択肢がないのがおかしいと思うが…。)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :14| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49036

◆この記事へのコメント:

※必須