<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月13 日

ダメだ、ダメだ〜!

2ダメだ〜ホルダー・猫川です。(ということで、その部分だけ聴きました。)

ジャッカスイベントの恨みや、過去の飛行機トラブルの内容全部書いたろか!という気分にもなりましたが、それはそれで。

さて。ヨシモト∞行きましたよ〜。
現地で思いもかけない方々にお会いしたり、イベント後にもお付き合いくださったりと。猫川何ぞに関わった皆様。ありがとうございました。
今、楽しく酒飲みながらバスに揺られつつ家路に向かってます。

例え家に着くのが明け方5時であろうと
例え明日が、15時から夏季賞与の面談で上司と1対1で自分の成果をアピールしなきゃならん状況だとしても…
今日の気分を胸に帰っていきたいと思います。

てなわけで、感想かレポは明日書きます〜。

あ、ゴエちゃん。猫川の発音、なまってた〜(笑)
つかささんにまでフルで猫川の名前、呼ばれたのがありがたや〜ですね。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :33| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49274

◆この記事へのコメント:

※必須