<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月18 日

今日は給料日〜♪

真っ先に見るのは残業代★猫川です。

…だって一番変動激しいのが残業代なんだもん★(爆死)それで、猫川生きてるんだもん★(核爆)

お前、いくつだ?と言う文面を書いてみて…正直、出歩いて散財かましているヤツの残業代がある種のライフラインなので、毎月見てしまうんですな。
イベント参加で首回らなくてプラ〜ン♪なんてしたくないですしね。(しゃれにならん…)

とりあえず、去年よりはイベント参加数が減っているのは多少の自制がかかっているのかしら?と思ってます。
猫川が成長したのか、ただ単にこれと思うイベントにめぐり合っていないのか…ま、いいとしましょう。

と言うことで、今週は久しぶりに金沢です(その言い方もどうだろう…)。
残念ながらプラン9の営業うめだでカリカが出ているというので、猫川ならそのあたりに行くのでは?とお思いでしょうが、今回”は”お見送りしてます。
どっちも悩んだのは事実だが(核爆)
なので、今週末はつまらな〜いブログ内容になるかと…。

いつでも、参加してると思うなよ!(←久馬さんの「いつでもボケると思うなよ!」の口調で…)

来週、行きますんで休ませてください(笑)

で、のほほんとしていたら、Piperのトークイベントの情報が入ってきたのでエントリーしておいたのですが、その後に届いたメールにフリーズ

「Park Style」久馬ラボ『ピン』

Σ( ̄□ ̄;
なんちゅ〜企画を作り出してますかね?久馬さん!
また平日だしね。このイベント…。ついでに東京、大阪のトライアングル直後だし…。

大丈夫、理性はあるから行かないと思う…思うけど…泣けるな。地方ってイヤ…。

『猫川蒔絵のち〜さなアナ』(某所の現存コーナーイメージで読んでください。)

猫川です。今日、仕事で設計していた時のことです。

猫川脳「ログ監視…自分端末はいいけど、別筐体の場合はFTPで飛ばして自分端末にログ作らなきゃいかんのな。でも1筐体1ファイルならいいけど、複数筐体1ファイルだとログ重複の可能性があるからまずいな…何せ、1号機、2号機、3号機…」

この瞬間、頭の中に『功夫ジョン』での腹筋さんの1人芝居(画面分割)が出てきて…

猫川脳「1号機、ゴゴゴゴ…2号機、ゴゴゴゴ…3号機、ゴゴゴゴ…『こちら1号機・ハヤテ!エラーが出たんでログ吐きます。』…って、違うがな〜!(涙)」

今日も脳が疲れているようです。
※ 実際にはそんな数え方ではありません。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :12| 散財 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49495

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あら!猫川さん、『Park Style』行かないんですか〜!?
てっきり行くと思っていたので・・・残念です(凄い偏見)

かくいう私も物凄くもの凄く行きたいのですが・・・私もチケ発売に見事に仕事が入ってまして。
途中で抜け出してこっそり・・・も絶対出来ない状態なんです。
私は見に行く権利すら奪われてしまい、正直泣いています。
絶対即完売になりそうですもんね・・・特に、火曜日!
行きたい、行きたい・・・(他人様のブログで申し訳ないです)

投稿者: びちせんこ : at 2007 /05 /18 22 :39

◆コメント

びちせんこさま>
残念ながら地方人。一応平日は仕事ですから(きっぱり)
プラン9のプレミアに関しては扱いは違うものの、基本的には平日はマジメ(え?)に仕事してるものですからね〜。
基本的には行かない事にしてます。

発売直後にチケットぴあとかe+見に行きましたが、光の速さで完売してましたしね。流石です。

確かに火曜日は魅力ではありますけどね〜。ホント…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /05 /20 21 :57

※必須