<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月21 日

今年もやるんですか…

号外到着して真っ先に思ったこと。猫川です。

最近、悲しいくらいに書いていなかった話(先ほど書いた投稿の『全部消したネタ』とこれは別ですから…)こと、井上和彦さん系統
会報出た時とかはちゃんと書かないといかんだろう!とは思ってはいましたが、別のネタとかぶってしまってなかなか出来てなかったのが実状ですが…。

週末に来てましたね〜KAZUFAN(井上和彦さんFCのことね)の号外
ハガキなんて年賀状(今年は自主喪中でしたから出せなかったのが悔やまれますが)くらいだと思っていたのに、ファン活動してないから除名?!などという心配を持って恐る恐る観たわけですが…

今年もやりますかぁ〜。毎年恒例イベント…。

それも、”毎年恒例”ですので日程もある程度の予想は付いていたのですけどね。
去年も結局参加できなかったし、その前って確か目の炎症がひどかったので眼帯装着の状態で参加と言う、チームとなった方々にご迷惑(ついでに体調めっちゃ悪くて大変だったな…)と言う経歴があるだけにね。

確か8月って…すでに上から「8月の休みは取るな。取るなら7月中か9月下旬あたりにしろ。」と言うお達し貰ってますからね〜。土日の休みが入手できるかと言う問題が大きく関わってきてますしね。
(お盆明けのバカでかいイベントだけは最終日だけでも参加したいので、そいつが死守できるかの問題にまで発展)
特に下旬テストの追い込みなんだよな〜。スケジュール上では…。

行けたとしても、目の炎症が治ってなければ2年前の二の舞で皆さんに迷惑かかるし…今年はパーティーがなさそうだからそれだけ参戦と言うのも出来ないし(見学っつ〜テもあるのだが、それはそれで寂しいし…)。

しばらく悩み多き日々が続きそうです。
誰か一緒に参戦してくれると気分変わる…と思うんですけどねぇ〜。(しみじみ)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :32| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49649

◆この記事へのコメント:

※必須