<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月26 日

浅草〜♪

P1000127
よりも先に…Piperのトークライブ大阪の2回分取れた〜☆猫川です。

それも最前列と3列目だよ〜!なので今日のテンションはすこぶる良いです。

てなわけで朝から浅草行ってました。初の浅草花月でしたが、こじんまりしてたな〜と。
ネタ的には帰ってから書きますが、やはりベテランさんのおもしろいこと!
チャンバラトリオ師匠方にザ・ぼんち師匠、オール阪神・巨人師匠のネタは生でそうそう見れるもんじゃないので堪能できました。

まさか、巨人師匠がですよ。を。阪神師匠が小梅太夫とアクセルホッパー出すなんて、誰が考えますか!

生のハリセンを近くで見れたのも嬉しかったし、おさむちゃ〜ん!(笑)

なかなか楽しかったです。
で、久しぶりの浅草なので、グルメの旅してきました。
写真撮ったのでこれはまた改めて…。

投稿者:猫川蒔絵at 14 :34| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49938

◆この記事へのコメント:

※必須