<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月26 日

まま〜!都会は明るいよ〜

P1000145
すでに開演時間なのに始まってません(涙)猫川です。

4じ6じおわってからある荷物を買って戻ってきたのに、まだ開場じゃないっすよ〜!
暇なので写真撮りましたが…。

とりあえず久しぶりになだぎさんの学ラン姿ネタ観れて満足です。懐かしい歌も聴けたし。よかってぃ〜早い時間のバス予約してなくて☆

さて、業務連絡。
明日会う友人達へ。土産は浅草で買ったぞ☆心して待て!
会社の皆様。イヤゲはやめて、ロシアンせんべいにしたのでお楽しみに☆
会社の後輩・Sきちちゃんへ。捕獲完了〜☆

あ。入場始まったらしいので行ってきます〜♪

投稿者:猫川蒔絵at 19 :11| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49954

◆この記事へのコメント:

※必須