<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月31 日

シフトちゅ〜

だって、12:10から昼休みなのに、会議の中断が12:45だったんだもん★猫川です。
現在、そんな訳で休み時間なのだが…気分的には作業報告が終わったので今日は帰りたい気持ち万歳でお届けしております(笑)
また昨日は例の”1年越しの誕生日プレゼント”を見て、もの凄く悩みましたしねぇ〜。

…この2つを足すと、『風呂入ってとっとと寝ろ!』と言う1文しか出てこないんですもの(謎)

お礼メールは送りましたが、どう取ってもらえたのやら…

誕生日と言えば、昨日はW姐さんの誕生日だったんだよな〜。祝ってあげなきゃいかんのに(涙)気づいたら日付変わってたし…ダメダメですね>自分

と言うことで、昨日はそいつを貰ったことくらいしかネタ(をい)なかったんでね〜。今日もネタないかな〜と思いながらも1日過ごしてますが…。

(・ω・)人(・ω・)

や〜っと、アクセス数が通常に戻ってくれたようなので、いつものアホ内容でも書こうかと思いまして…。

月末ともなると、良い子はイベントチェックしたくなるもの(笑)
てな訳でチェックしてたんですが…流石だな。7月分
夏休み突入なもんだから、多いんだよね〜イベント。またあの忌まわしき、

毎週楽しくイベント三昧★イェイ!(涙)

が見え隠れしそうで心の奥底から怖いです。
でもね。今年は夏休みを7月に取れというお達しもありますし、有給も何故か40日近くありますし…。病気以外で休ませて貰ってないし…)
どこかでイベントの日(もしくは翌日あたり)に休み取ってぶち当ててみたいな〜と思ったり。
プレミア、行ってみたいな〜とか、NGK行きたいな〜(何のイベントかはバレバレでしょうが)とか、カリカのトークライブ行きたいな〜などと夢多き状態に突入してます。

これでボウナスでなかったら真剣に首つってそうで怖いですが…。
また、今週明けには何か1つ2つはイベント増えてそうな気がしますが、猫川、疲れてるんだな♪と思っていただければ…。

投稿者:猫川蒔絵at 13 :20| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50265

◆この記事へのコメント:

※必須