<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月03 日

ありがとう家城さん

久し振りにPCにお茶、直噴射しましたよ(爆死)猫川です。

…と、その前に…昨日(になるんだよな?時刻的に)、携帯が落ちたはずみで夜中に電話がつながってしまったあ〜さんに申し訳ない!と言う文面を書こうとしたら、そのまま投稿してしまったので改めて謝罪m(_)m
素直に切ればいいのに夜中1時間喋り倒し…すまん!ほんますまん!!!

お詫びは仙台で買うから!(何を?!)

というわけで、話を戻して…ま〜後で書けばよかったけど、折角ネットつながってるので…。

今日(もう日付は変わったので2日の出来事になるが)、家で久し振りにネットしてカリカ・家城さんのブログ見たんですね。
家城さん。ホント、マメだから毎日のように何らかを書いてくれるので気を抜くととんでもない内容が出てくるものだから…

で、ちょっと見に行った瞬間、飲んでいたお茶、吹きましたよ。そこに載ってた画像を見て(笑)
ということで、プラン9で同じ波長を持つ貴重な方(笑)は是非、6/2に書かれた家城さんの投稿を見てやってください。
かなりインパクトがありましたんで。

ありがとう家城さん。しばらくあれでメシ食えそうです(大笑)

そしてもう1つ…こんな事ならD関、見たかったよ…トホホ…。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :16| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50427

◆この記事へのコメント:

※必須