<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月09 日

やっても〜たぁ〜!猫川です。

昨日の飲み会で過去、例にない大失態をやっちめーました(涙)

で、一番なくしちゃいけないものをなくしたようで…。
しばらくは人前でしゃべれなくなりました…。イベントには行けるでしょうが、なくしたものをまた作り直すのに時間とお金がかなり必要なので、かなり凹んでます。

やっぱ酒、飲むのはやめよう…うん。

今日は会社に行く予定だったけど、大人しく寝てました。本当は医者に行きたかったが、この状態で行くのはヤバそうなので月曜から通いつめだな(滝涙)

てなわけで、もう少し凹んでます。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :11| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50804

◆この記事へのコメント:

※必須