<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月23 日

今週の遠征終了〜

P1000157
てなわけで、今日もまた夜行バス☆猫川です。

Piper2回観てまいりましたよ〜。1回目は最前列、2回目はC列(3列)目で観ていたしだいです。
2回目は2時間10分で終了(一応、巻きでやったのに…)。
1回目を踏まえて2回目は望んだのに、変えられてしまいました(涙)まさか、あんな辱めにあうとは…。
東京に行く方はご覚悟を。
個人的には発熱・猿人ショーは頭に入れておくといいかも。
とにもかくにも、5人の断片が解ったことと(あれで全部な訳がない!)、米米話が聴けたことと福田転球さんと平田敦子さんの吉本興業での扱いが聴けて楽しかったですよ。(扱いについては東京でも出るはず!)

平田さんは大阪には出なかったけど、東京には出るんだろうな…(涙)
だって、VTRにすら平田さんが出ないってありえないから!

いいな〜東京行きたいな〜。

ちなみに2回とものゲストは楠見薫さん、福田転球さん、大路恵美さんでした。

山内さんにしばかれまくっている(先輩であるはずの)転球さんや数字に弱い大王。巻きすぎで必要な部分まで飛ばしてしまった大洋さん。人のVTRを地べたで横になって見ている宏太郎さんに本当は動いちゃいけない腹筋さんに、金銭感覚の危うい山内さん。

本当に楽しかったですわ〜。

ちなみに1回目はブログやMIXIに書くなと言われた(とはいえ、猫川は友達がいないのでMIXIとは無縁だが)内容があったので書けない部分もありますが…東京トークが終わった頃にこっそり書く予定です。

ま〜、自由だわ。プラン9以上に(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :35| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=51646

◆この記事へのコメント:

※必須