<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月26 日

かなりお笑い好き。

コミックヨシモトにあったお笑いチェック80ものチェックをたたき出してしまった悲しい猫川です(爆死)

…TVに出ていない芸人さんに関してはよしもと限定で結構解かるぞ?!
…ルミネだけじゃなくてbaseでもオロナミンCのコイン使ってもらえる販売機があるやん!
…え?プラン9の全員の名前?…えっと〜。久馬歩、鈴木司、浅越浩志、灘儀武、柳谷学だっけ?

…この回答を平然と答えた時点でおかしいと思いましょう>自分

流石に全チェックはなりませんでしたが、後々、よく考えるとM−1の歴代チャンピオンが言えたので81ってことでまたレベルが上がった模様です(爆死)
全チェックだとしんじマンか(笑)
なかなか楽しいところついてきますね〜。

とまあ、そんな出だしで始まりまして…。
何か、今日はPiper絡みで見に来ている人も少なそうなので、明後日方面の内容を書こうかと(ネタがないわけではなく、1日レビューしてて書く時間がないからです。休み時間で書ける内容に挑戦してます。)

(・ω・)人(・ω・)

さて。昨日家に帰ったら久方ぶりにKAZUFAN(井上和彦さんFCのこと)の会報が届いておりました。
久しぶりのお姿に涙するのと、お芝居を観たいと思いながらもこの日は既に取ってしまったディラン&キャサリンIN金沢のお陰で、今回もダメ…と去年に引き続いての凹みモードに入ったのでした。

何せ、お芝居を観るきっかけと言うのが井上さんの所の(当時の)声優教室でのお芝居でしたしね。

井上さんのお芝居も見たいのに…と泣いている所です。自分の分離機能が欲しいです。(爆死)

腹いせ(え?)にボウリング大会に手を出そうかと思うも、しばらく参加してないFCイベントに村八分されると寂しいし…という気分で悩みこんでいる今日この頃です。

で、それだけでなく、猫川が気になったのが…

何故か入っている会員証

7月から会員番号が新しくなるということで、新会員証が入っていたのですが…猫川、目を疑いました。

な、何で100番台?!(滝汗)

猫川のような浅いファン(と言いながら、FCに入ってからもう5年目突入レベルにはなるんですがね?)なのに何でそんな早い番号が!

猫川さん。驚きを隠しきれませんでした。
それにしても、前の番号に慣れ親しんできた為に、新番号が慣れにくいんですよね〜。
せめてゾロ目とか(爆死)

ここ数年は全然参加できてない寂しい会員となってしまっているので、恐縮至極なんですけどね…

とりあえずは前の会員証も捨てることなく持ってますし(某FQものも未だにあるし、M−1会員証も歴代持ってますからね〜)。
ホント、この会員番号を駆使したものに参加できるといいんですけどね〜。
(もうそろそろ、井上さんも猫川という物体を忘れていると信じているのでこっそり拝見に行きたいというのが本音(をい))

投稿者:猫川蒔絵at 17 :58| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=51786

◆この記事へのコメント:

※必須