<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月02 日

月例報告会(6月分)

この前書いた気がするんだけどな?猫川です。

昼の間にレポブログに3か月分書き込んできたのですが、それから考えると1ヶ月って少ないのね…という妙な錯覚を覚えて帰ってまいりました。
1ヶ月、な〜にやっていたんでしょうね?>自分
などとしみじみ思ったわけです。

ことのほか、6月と言うものが早かった気がします。なんでだろ?

さて。いつもながらグチは追記にて〜。

(・ω・)人(・ω・)

【月例報告・2007年6月1日〜6月30日】

…お笑いイベント

06/16:カリカコント+『MEETS』Vol.2−1回目(東京・恵比寿)
06/16:R−1リターンズ 〜ピン芸人の祭典〜 東京公演−夜(東京・有楽町)
06/17:うめだスタンダード1回目(大阪・梅田)
06/17:よしもと∞IN大阪1部(大阪・難波)
06/23:ペーパー Piperの夜明け『大阪ペーPi』−1回目、2回目(大阪・梅田)
06/28:うめだプレミア『ABCラジオ マイティア プレゼンツ THE PLAN9のお〜きなアナ公開録音スペシャル』(大阪・梅田)

よく見ると、6月の前半ってど〜こにも行ってないんですよ!
自分で奇跡★と思った時点で問題ありすぎではあるのですが…。
その分、平日に大阪行ってるわ、魔のトライアングル参戦(金沢→東京→大阪→金沢)を敢行しましたし。
イベントの割には移動などできっついことやってるわ!と言った状態です。

数的には7つと言うことで、少ない(え?)イベント数ではありますけど。
それでも週末の数よりイベントの数の方が少ないと言うのは猫川の中では快挙ですよ。

そういう考えはよろしくないのですが(苦笑)

で、Piperは演劇なのか、お笑いなのか悩んだ挙句、笑わせてもらったのでお笑いイベントに入れました(こらこら)その他とするのも何でしたのでとりあえずこっちにさせていただいて…今月はお笑い1色でしたね。後半は笑わせていただきましたよ。ホント。有意義でしたね〜。

さて。7月なんですが…また集中しているのが後半ですね。
丁度夏休みが始まる頃合でもあってイベント目白押し(涙)それに準拠するように増える増えるイベント…。しかし、その最後の方は全てお芝居ですからね〜。Piperと…初観賞となる拙者ムニエル!
うす皮→米米CLUB演劇部→カリカコントと何気に拙者ムニエルの役者さんを観る機会があったので興味を持ったのですが…Piper同様下北沢でやるとのことで…ホント、プラン9本公演『7−8×4月』以降、下北沢にはよく行くようになったな〜。楽しみです。

そしてプラン9に関しては…要所押さえて追ってるな〜としか(爆死)
ま、井上さんの時のサイパンに比べたらまだまだ甘いですが、かなりムチャ計画が見え隠れというのが7月だと思ってます。

どこかで倒れたらごめんなさい★

投稿者:猫川蒔絵at 17 :45| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52073

◆この記事へのコメント:

※必須