<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月03 日

悩めるお年頃・3X歳★

8/19にするか、8/26にするか…猫川です。

さて何を悩んでいるかと言うと、猫川の脳内で大半を占めているイベントのことです(既に人としておかしいと思うのだが…)

プラン9馬鹿と化している猫川の中に渦巻いているのがこの2つの日
8/19が『THE PLANET 9 Earth〜コントStyle〜鍛えるぞ!鍛えるぞ!』の大阪公演日
8/26が『THE PLANET 9 Earth〜コントStyle〜鍛えるぞ!鍛えるぞ!』の東京公演日です。

良い子は薄々気づいていると思いますが、8/19って…お祭りじゃないですか!東京・有明で(大笑)
それも、猫川としては必ず行かないと!と思っている3日目
それを蹴るのは10数年培ってきた生活でなくすことは出来ず、かといって翌週、また東京?!と言う話もあります。

だからと言って行かないと言うのは猫川の心に反するので(チケット取れるかどうかは別問題)悩みこんでいます。

猫川の脳内に回っているものは追記に書いておきます。

今、一番の悩みがコレ(もっとでかい悩みがあるはずだが、ブログで書くことはしませんよ♪本人見れば何のことかわかるものだから…)というのも…猫川って、幸せなんだなと(爆死)

ま、どうにしろ散財が目に見えているというのが悲しい限りですな。うん。
ボウナスが出るかも解からないっつ〜に(涙)
いつもなら、6月最終週の月曜に告知があるはずなのになかったので…。

出なかったら、猫川さん。即死レベルに追い込まれるんだけど…。
ということで、ギリギリの生活を送っている今日この頃です(死)

〜猫川脳内〜

8/19のコミケは決定な〜のよ。先生方にご挨拶は恒例行事だし。
できれば18日から行って芸能系(笑)見たいんだが、19日は死守の方向ですし…。
だけど、盆近辺の大阪行きって電車、取れるかどうかというのと、新幹線使わないと間に合わないのが目に見えているので高いんですよね。

逆に8/26ともなると、東京までの交通費もあるだろうし、おりしもこの日は井上和彦さんのFCイベント
渡りに船♪ということでイベント掛け持ち〜★と言う夢はあるが、どっちも取れないと痛手を食うのは必死。(風の噂で今の仕事の試験期間が1ヶ月延びる可能性があるので休める可能性も上がっています…逆に9月がきつくなりそうだが…)

なので…

●8/19は金沢→東京・コミケ→大阪・NGK→金沢のお盆・トライアングルを敢行
●8/25の夜中に東京へ向かい、井上さんFCのイベントに参加→ルミネ直行→夜行バス帰りの2週連続東京行きを敢行

この2つのどちらが体力的・金銭的にいいのかがもの凄く悩める所です。
正直、どちらにもリスクがありますけどね〜。
どっちか、かまってくれる人がいたらやる気も出るのですが…。

とりあえずはこの段階ではプレオーダー・プレリザーブを発動させているのは大阪のみ。東京は一般発売の賭けになる可能性が非常に高い…。
一般発売日は7/15。そして、井上さんのFCイベントの申込の締め切りもそのあたり

どうすれバインダ〜〜〜〜!!(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :59| 散財 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52117

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして。
コユキさんのBBSに2,3回顔を出したことのあるツグミと申します。
ほんとに今プラン9狂いでして、恋してるみたいになってます(何言ってんだろう)。
それまでカリカが一番だったのに、その地位が揺るぎだしています(笑)。
19日にするか、26日にするか・・・私も悩んでます。
といっても、両日玉砕の可能性の方が大きいですが。
19日って有明のお祭りとカブってるんですか?それはまずい。
職場で2人買出しに行っちゃうので、休むのが難しいかも・・・。

投稿者: ツグミ : at 2007 /07 /04 19 :53

◆コメント

ツグミさま>
いらっしゃいませ。猫川です。
このような僻地ブログを見てくださいましてありがとうございます。

プラン9にカリカもお好きとは…素晴らしいです★
…人のことは言えず、ファン歴としてはカリカの方が上ですが、行っているイベント数は圧倒的にプラン9が多いですからね。私。
カリカの単独やプラン9の単独・本公演系は極力出たいと思っているのですが、悩んでます。今回は。
東京もプレリザーブ&オーダーはあるのですが、今日(7/5)投稿の内容もあってかなりの運、必要でしょうし…。

今年の有明でのお祭り(笑)は8/17〜19ですので例年から1週間ほどずれているんですよ。
お盆とかぶってなかったのはよかったのですが、まさかコレでかぶるとは…。

お互い、後悔のない選択でPLANET 9〜を観ることが出来ることを祈ってます。
…ちなみに、猫川は根性で大阪…を考えてますが…微妙ですね(苦笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /07 /05 12 :30

※必須