<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月05 日

今頃お城では…

30分の舞踏会やってんのね?猫川です。

ま、そんな猫川は今、仙台行きのバスの中です。
さすが平日、人いねぇ〜(笑)
明日の帰りは満席らしいけどね。先に取ってよかったよ。現在5分遅れで出発ですが、今回は8時間以上のバスの旅。耐えられるのだろうか?う〜ん。
山形通るんだ!(実況、バスの説明反応(笑))

まあ、まったりと仙台に向かいたいのですが…やっぱ気になるんですよね〜。舞踏会(大阪でやっているなだぎさんの単独イベント)の方が気になるんですよね〜。
どこかでレポが上がればいいけど…その代わり、明日は書くから!(笑)

とはいえ、座席がどこか解らないのですよ!引換券だけ貰っているのですが座席は当日の受け取りなので…。
ま、運は7月中旬以降の最前列ラッシュで取られているので端か後ろだと思うが…。

しかし、1枚だけチケット余らせるのはもったいないなぁ〜マジで…。

あ、そろそろ北陸自動車道に入りそうなので…お休みなさ〜い♪

投稿者:猫川蒔絵at 22 :05| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52244

◆この記事へのコメント:

※必須