<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月06 日

さらば仙台…

P1000183
よかった〜ボウナス出てて…猫川です。
おかげで親や祖母に土産送れたので♪よかったよ。うん。

無事、余裕を持ってバスに乗り込めました。つっ走った1日でしたが、充実はできましたね。いい夏休み、過ごさせてもらいましたわ〜。

で、チケット取ってから仙台駅に戻って、念願の牛タン定食食べてきましたし♪
余裕もあったので好きなベーグル屋でベーグル買って会場に辿り着けたのと、下手側でゴエちゃんしっかり観れた(厳密には前列のつかささんと久馬さん、後列手前側のゴエちゃんが観れました。ギブソンさんやなだぎさんは前列の影で少し観づらかったが…)のでよかったです。

D列は前に通路があるので目立ったと思うけど(苦笑)

とりあえず、いい思い出持って帰ります☆

レポはプラン9メインで書きますので。
おやすみなさ〜い。(この時間で既に消灯してるし…(涙))

投稿者:猫川蒔絵at 22 :09| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52311

◆この記事へのコメント:

※必須