<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月12 日

グルグルグルグルだっよ〜♪

またモダンチョキチョキズですか!猫川です(爆死)

昨日、レポートを書き終えてからしばらくしてから発生した頭痛がとんでもなくひどくなった為に、早々に帰りました。(その途中の過程はレポブログには書いてありましたが…)
自転車で走っていても振動で脳が揺れる気分を感じつつ帰ってまいりまして、常備しているヤクを飲んでそのまま昏倒したと言うのが昨日の出来事でした。

置きヤクもない…と思っていたので、会社へ行く前に処方箋を扱うような薬局で頭痛薬を買ってみました。使う機会がなければいいのだが、会社が近くなって来た時にヤバい光景がちらほらと(苦笑)

時間の問題かもしれません。

(・ω・)人(・ω・)

さて、レポ書いている間全く内容が違っていた為書く事が出来なかったネタを1つ。
一昨日になりますかね?会社から帰ってきたら1通のハガキが入っていました。

Σ( ̄□ ̄;と…時田さん?!

猫川、驚きを隠しきれませんでした。
差出人と言うのが元氣プロジェクトの声優さん・時田光さんからのハガキでした。
久しぶりにお芝居(?)をなさるということだったので…もの凄く気になりましたよ。
時田さんのお芝居と言えば…一昨年の今ぐらいに『CALLING』と言う時代もののお芝居なさっていたのでそれ以来のものですから、気になるんですよ。
時田さん。かっこええですし★(※時田さんは女性の声優さんです)

また役どころも王子って!!ステキすぎ。過ぎるんですが…日程が8/4、5って…

○| ̄|_

確か井上さんのお芝居も8/1〜5、麒麟ちゃんの単独(大阪)も8/5どうしてこうもかぶるんでしょう(涙)
今もそうなんだけど、休みのどちらかは出社しなきゃならんだろうし、8/5は『ディラン&キャサリン』ですしね。

誰か!コピーロボット下さい(爆死)…でも、コピー作った所でどっちも仕事しなくてイベント行きそうな気がするが(笑)自分と同じ思考を持つコピーならそうするでしょうよ。
ちくしょ〜!!

…そう言えば、あて先見たら猫川の中の人の名前が書かれていたのでえ゛?と思った猫川。
元氣組(時田さんが加入されていた元氣プロジェクト”男性声優”FCの名前)の皆さんには本名を猫川蒔絵と、あたかもプラン9の皆さんに託している手紙と同じ扱いをしているはずなのに…

どこで中の人の名前がバレちまったんだろか?

もしかしたら、時田さんだけ特別扱いで中の人の名前を教えたんだっけか?
少なくとも『CALLING』の時には「本名…じゃないですよね?」と言われたくらいですからね〜。

う〜ん。4日に井上さんのお芝居経由時田さんのお芝居→5日『ディラン&キャサリン』が出来ればどれだけいいだろうか?
ずれると噂される今後の仕事日程が確定されればいいのだが…(その間に井上さんのお芝居が満員御礼になってそうだけどね…ホント)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :36| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52575

◆この記事へのコメント:

※必須