<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月15 日

『忙しさ』の定義

P1000177
1日24時間。自分の好きなことに時間を作れない事を指す…猫川です。

またも、思い出画像載せてますが意味はありません。(笑)

ま、何となく愚痴りたいので書きますが、猫川が『忙しい』という言葉を使わないのと、人が使った際に解釈する意味合いがこれです。
例え、平日の帰りが水曜の半強制定退日以外は22時〜0時半までに帰る生活がずっと続いていようとも、少なくとも、土日休んでイベント行っている時点で自分の時間、持っているんだから『忙しい』じゃないだろう!と、思うわけですな。(自分の好きなことに時間を費やして時間がないのは『忙しい』ではなく、自分で決めたことだから『自業自得』と言う解釈。)

長野オリンピックの地獄時代がこの身に残る以上、自分の口から『忙しい』という言葉は言わないだろね。
あの頃はAM9時半出社AM2時帰り、日曜だけ休みという生活を3ヵ月やったから…時間やり繰りしても自分の時間が取れなかったし。

とまあ、ちと思い立ったことを軽く書いてみて(をい!)…今日は試しに『PLANET 9 Earth〜』東京チケットにチャレンジしましたが、瞬殺でしたね。東京、そして大阪も(福岡はそうではなかったが…)。
ま、行けたらレベルで考えていて、遠かろうが観れるわけなので悲しみは殆どないですが。
とにかく、交通の手配は何とかせねば!

…そうだ!京都へ行こう!(何故?!)

ディラン&キャサリンのフライヤー。他の岐阜や福岡のものが欲しいな〜と思う今日この頃。多分、基本は同じだと思うけど誰か、交換…(核爆)
とりあえず、九州在住の彼女には押しつけよう。うん。そうしよう★10数年の時を経て初めて会うあの方に♪(←嫌がらせ)
あとは…ま、気分次第で。(ここ最近は人にあげてばっかなので、考えないとと思っている今日この頃)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :56| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52721

◆この記事へのコメント:

※必須