<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月24 日

怖いよ…レポブログ

…何か、読売テレビまで観に来てるよ(滝汗)猫川です。

何でディラン&キャサリンIN福岡の検索するのかが不思議でならんのだが(笑)
こっちには来ていないのでいいとしたいところだが…

いや、そんなことじゃないのよ!!言いたいのは!!!

今日は9月分ルミネのスケジュール&先行エントリー開始日なんですね。
何故か知りませんがプラン9のバラ売り発生(9/2はなだぎさん&ゴエちゃんが福岡、つかささん&ギブソンさんが東京…アレ?久馬さんは?!(笑))してるな〜と思ってみていたところに愕然とした内容…。

9/29…『カリカもM−1に行きたいです!』

…なんですってぇぇぇぇ!!(滝涙)
猫川もルミネに行きたいです!(爆死)

しかし、同じ時間帯メッセンジャー・黒田さんのお芝居『味噌SOUP』取っちゃったんですよね。
でもなぁ〜。東京楽日は取ったので、いざとなったら観なくても…と思うわけですよ。

だ、誰か、9/29『味噌SOUP』18時からのチケット、引き受けてくれないかな〜と。
正直、カリカ以外で惹かれるメンツは特に…(爆死)なんですけど、カリカのイベントどうしても心が惹かれるんですよ〜〜〜(涙)

『味噌SOUP』の方は今週末、一般発売と言うことでも解かりますとおり、Fandangoで申し込んでますのでD列になります。猫川だけで観に行くつもりなので1枚だけなのですが、誰か観たいと言う方いらっしゃいましたらご一報下さい。

ここのところ、どうも空回ったイベントの決まり方してるな〜と。今週末のルミネとPiperみたいに…。
プラン9以外のお芝居は単発で観ろってことかしら?!(涙)

うわ〜〜〜ん!カリカのイベント行きたいぃぃ〜〜!孔雀観たい〜!(謎)

投稿者:猫川蒔絵at 20 :15| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53136

◆この記事へのコメント:

※必須