<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月28 日

どんだけぇ〜?

P1000224
1回目の芝居参戦前の猫川です。

時間があったのでルミネに行ってきました。

ありがとう★大量で引くと言われたプラン9のパンフに遭遇しました。
…ディラン&キャサリンIN金沢のフライヤーの倍くらいありましたが、ぱっと見、どこにあるか判りません。天性の感で探すと見つかるかも…猫川はその前にあるトラップに引っ掛かったので見つけられましたが…。

うふふ〜★これでまたプラン9のフライヤーの連続入手記録が延びたよ♪

さ、開場時間になったので行ってきま〜す!

投稿者:猫川蒔絵at 13 :36| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53316

◆この記事へのコメント:

◆コメント

芝居参戦おつかれさまです。
プラン9のフライヤー・・・まだ一度も生で見たことはありません。NGKにはあるのでしょうか。
ところで、今夜のエンタにギブソンさんが出るって本当ですか?
ピンネタはファンダンゴで一度観たっきりなので楽しみです。

投稿者: ツグミ : at 2007 /07 /28 15 :05

◆コメント

ツグミさま>
こんにちは。携帯より失礼します。

先週はうめだ花月、Baseよしもと、NGK全て回って探しましたが全くありませんでした。NGKではポスター盗まれていたくらいなのに(爆死)
今日はルミネで大量にあったのを見ていただいてまいりました♪
大阪だと置いてもなくなりが早いのかも…

あ、今日のエンタではギブソンさんがピンで出られるようですね。日テレの公式サイトに出てますから。
お芝居が終わってから観れるといいな〜と思いつつ、今から平田敦子さん観てきます♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /07 /28 16 :43

※必須