<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月28 日

ヤバ口さんちのツトムくん

P1000227
30代には辛いネタだよ!(笑)猫川です。

ず〜っとC列って3列目だと思ってましたが、実質2列目でしたのでめっちゃ近かったです。
2時間を越えるこのお芝居。大変楽しませてもらいました。加藤さんの役よ!ヤバすぎですって。
澤田さんが近くで観れたのと千代田さんの痛すぎる役(笑)何より、キャラとして気になって仕方なかった伊藤さんの役が、米米クラブ演劇部を彷彿とさせて…素敵にも程がありました。

あの作品は30代の猫川に近い人は、絶対楽しいと思いますので〜♪

さ、楽しい気分で今からひーはーだ!
最前列3タテのスタートです★がんばれっっ。

それ以外の出来事はホテルに帰ってから書きますね〜。

以上、本多劇場近くのケンタッキ○より猫川がお届けしました♪

投稿者:猫川蒔絵at 16 :59| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53321

◆この記事へのコメント:

※必須