<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月30 日

月例報告会(7月分)

明日、どこか行くわけじゃなし…猫川です。

一身上の都合で、明日1日ありますけど月例報告書こうと思います。
毎度ながらごたくは追記にて。

【月例報告・2007年7月1日〜7月31日】

…お笑いイベント
…お芝居
…漫画、同人関係
…その他

07/06:親子で楽しむ タツノコプロ・アニメワールド(宮城・石巻)
07/06:キモチスイッチCMバトル2007 北海道・東北ブロック予選(宮城・仙台)
07/16:【憑神】公開記念『御利益ランド』(京都・太秦)
07/16:うめだスタンダード2回目(大阪・梅田)
07/16:楽道(大阪・弁天町)
07/19:うめだスタンダード(大阪・梅田)
07/19:うめだプレミア『布団がふっとんだ』(大阪・梅田)
07/22:うめだスタンダード1回目(大阪・梅田)
07/22:ターニングポイント新喜劇〜もしもあの時、あなたならどうしますか?〜(大阪・難波)
07/28:拙者ムニエル本公演『ヤバ口さんちのツトム君』1回目(東京・下北沢)
07/28:Piper結成10周年記念公演『ひーはー』東京公演2回目(東京・下北沢)
07/29:Piper結成10周年記念公演『ひーはー』東京公演(東京・下北沢)
07/29:Piper結成10周年記念公演『ひーはー』東京追加公演(東京・下北沢)

今までなかったのにな。月での参加イベント数2桁って…久々に炸裂した13イベント(涙)
どおりで今日は疲れがMAXだと思ったよ…。

今回は前半がいつもどおりですが、後半が新喜劇やお芝居と言ったものですからね。
楽しめたことは楽しめましたけどね。

8月は意図的にイベントを入れないようにしてましたので極端に少ないでしょうね。
大きく言うと週末のディラン&キャサリン、夏コミ、コントstyleだけですからね〜。
お盆(とは言えお盆休みなしだから11,12日に相当)は実家帰りしますし、落ち着くことは早々ないでしょうが。
とりあえずは目先のことを精一杯★がイベント参加方針ですので、ディラン&キャサリンに力入れていく所存。

久しぶりに嫌がらせすぎる手紙作成が出来そうなので(井上和彦さんにやったことがあるくらいですから)…ゴエちゃんあたりは読まずに捨てられそうだが…。

変なことに力を入れる猫川は今日も楽しんでいるのでした★

〜追記の追記〜
Aさんへ。(決して真似ているわけでは(笑))暑中お見舞い申し上げます。
てっきりジラフに全力投球だと思っていたのですが、既に心は9月とは。素晴らしいです♪
お盆あたりで用事があるのは確実に”そっち方面”ですので、
LIVE STANDのマフラータオルかけたやばいのがいてもそっとしてください(笑)
互いの荷物の中身は非常に気になりますが、是非、酒でも片手に(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 18 :34| 散財 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53418

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。
すごいアクティブですね。その行動力が羨ましくてたまらんです。
昨日の「怪々々々々」、観られなかったんですか?それは悔しい。「ムキ――!!」ってなりますね。
明日リピートが・・・昼間ですけど(>_<)
明日はカリカが無限大に出るんでしたっけ。楽しみです。でもカリカだけで出て欲しかったな・・・

投稿者: ツグミ : at 2007 /07 /31 00 :00

◆コメント

ツグミさま>
去年は1年間この調子でした(未だに2006年版・ねこなびを見て凹みますからね)。
月末の今、かなり疲れ切ってます。
8月になったらなったで根性入れる予定ですけれどね。

6月の時、確かにそのネットカフェにFandangoは入っていたはずなのですが、
今月行ったら解約の文字が…泣けましたよ。
一応、『怪々々々々』は観た事ありますし、パンフも持ってますけど(何故?!)
観れる機会があれば観たいと思ってしまいますのでね〜。

今日はカリカと犬の心でしたよね。
∞は…30分か45分か(30分ぽいなぁ〜)
確実会社にいる時間なので、どこかのリピートで見ようかと思いますが、
カリカと犬の心…乙女少年団ラインが見えるので話が進みそうだとは思いますが、
多分、神保町吉本での舞台話になりそうな予感がするのは気のせいでしょうか?
(実際に観に行った家城さんがネタ振りそうな気が…。)
神保町でカリカが座長のお芝居やってくれないかな〜と思ったり…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /07 /31 12 :17

※必須