<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月05 日

ディラン&キャサリン速報2

P1000235
2時間半!猫川です。

ごめんなさい!なだぎさんに番組名言ったのと、前で踊っていたのは私です★(爆死)
ネタにしなくても〜〜!

とりあえず、東京&大阪とは内容が違ってます。
鵜呑みにしないでくださいね。

しかし、あんまり滅多に来れないを連呼されても〜!
ちと悲しかったです。

さ、またすぐ2回目開始。
ちゃんとひーはーTシャツに変えて来ましたので(笑)
以上、会場の出入口付近でぼーっとしている猫川でした♪

投稿者:猫川蒔絵at 16 :56| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=53712

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして☆

今回ギリギリまで金沢行くのを悩んで、諦めてしまったのでレポ楽しみにしてますo(^▽^)o

投稿者: なほみ : at 2007 /08 /05 21 :53

◆コメント

なほみさま>
はじめまして。猫川と申します。

レポなんですが、この後、岐阜&福岡と公演が続くため全てをレポとして起こせないんですよ。
岐阜はともかく(え?)アクセス解析を見る限りでは九州地方の方が見られているようですので…。

書けるとするなら、その地方でしか出来ないコーナーが存在しましたのでそちらだけ書くつもりです。

気長に待ってやってくださいませ。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /08 /05 22 :52

※必須