<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月11 日

実家の利点

P1000236
涼しさ。そして…猫川です。

現在実家にいます。
有料道路通ったのですが、3月の地震の影響が残っていて軽く閉口しながら来たわけですが…あることを思い立って、親からラジオ借りたところ…さすがです!

奥能登では根性出せば『THE PLAN9のお〜きなアナ』がリアルで聴けますよ!
若い時に文化放送やニッポン放送。ヤングタウン(何故これだけ番組名…)、聴いてたのでまさかと思ったら。

普通に聴ける人はこの気持ち解らないでしょうが、聴けない地域の人は少しでもリアルに聴けるのは相当嬉しいんですわ!

で、5割もまともに聴けたか謎でしたが(傍受アンテナ、持ってくればよかった…)、まさかゴエちゃんから『ディラン&キャサリンIN石川』ネタが出るとは思わず。
余程印象が強かったんでしょうね。(おそらく週明け収録でしょうから。)

アーカイブにならないかな?と思いながら、実家での夜は更けるのでした。

今日の晩ご飯★
刺身&アワビの刺身&さざえのつぼ焼き&餃子…って、主食はどれなんだぁぁぁ〜!(核爆)
猫川実家伝説にまた1ページ…(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 01 :46| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54050

◆この記事へのコメント:

※必須