<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月11 日

実家の弱点

P1000241
暇…(爆死)猫川です。

1日うだうだしてましたよ。ま〜!やることなくてね。

暇つぶしに家の宣伝です。(をい!)

素手でこの形を作れる猫川・父と、筆使ってこれ描いてる猫川・母の器用さが欲しいよ。
末端価格。いくらになるんだろか?(こらこら)

で、今日はR−1と米米クラブのDVD観てましたよ。
R−1はツッコミどころはゴエちゃんだよな〜。出てないのに、あんなちょいちょいと(笑)
いっそのこと、なだぎさんが賞を取った後、ゴエちゃんとのご対面…観たかったんだけどな〜。
エレベーターでのやりとり。めっちゃ好きです。

あと、大阪予選準決勝は生で観たので懐かしさで観たが…カット、多かったな〜そのお陰で笑い飯・哲夫さんの裏が観れたのは嬉しかったです。ゴエちゃんだけでなく…やるんですね?なだぎさん(笑)
で何げに笑ってる中山功太くんとストリーク山田さん。便乗組の友近さんと…。楽しかったです。

個人的にはエンタカットはいらねぇ!(謎)と思ったのは内緒で。

で、その後米米のDVD観ましたが…2曲踊るのはきつそうだわ。でも2回観て浪漫飛行のサビは入ったので頑張らねば!

残念なのは御利益はPVだったので、端々で踊るシュークを観なきゃならんかったのが…あれ、踊りたかったな〜(涙)
しかし、御利益でのJ.Oさま。素敵すぎて…。あれは好きな部類に入るので映像として残ったのが嬉しかったところではあります。

…う〜ん。金ちゃん。あの格好は凄いが、得能さんとRYO−JIさんには負けてると思うよ。(こらこら)
まさかダンスレッスンにてっぺーちゃんかいたのは驚きだったな〜。
とにかく踊り。がんばろ…。
で、やっぱりボンボンはライブグッズで売られるのかしら(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :38| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54090

◆この記事へのコメント:

※必須