<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月13 日

キャンプ中〜

某ブートキャンプならぬ、米米ダンスキャンプ(笑)・猫川です。

今日、金沢に帰るのだが、帰る時間まで時間があるので、朝から米米のダンスを覚えるべく、パソコン前で踊ってました。

ぶっ続けで50分ほどやってみたら、ヤな位の運動に泣けてます。
今の猫川部屋の光景は人に見せられませんがな。

とりあえず、昼になったら西日ガンガンな状況にあうので、午前中まで踊り子になるべく頑張ります★

そうそう。ディラン&キャサリンIN石川・夜の部の局地レポはクイズ前まで書いたのですが、4ページになってます。(汗)
レポブログ1ページ分とでも言いましょうか?

とりあえず、帰って体力のかぎり上げますので〜。

さ、昼までがんばろ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 10 :58| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54144

◆この記事へのコメント:

※必須