<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月19 日

さらば!聖地

P1000255
10時18分の映像です。猫川です。
開場から18分後で人いないと思うでしょ?見えないところにいるんですよ?大量に…。
何せ、この場所にこの後15分は待たされたのだから…。
8時45分に着いて約2時間。倒れます。普通は…。
また今日は3日目。野郎Dayですよ!(核爆)既に凶器と化しているリュック持参の人が多いこと!
水と梅干し片手に頑張ったわ!あたし…。

で用事は西ホールのみ。
行ってきましたが、両先生にはお世話になりました〜。
しかし、なだき武やディランで通じるって凄いですわ!それが一番驚きです。

きゅ〜★さま(ここで区切っていいのか?)…いつもアホトークですみません。森田屋さん情報まで(汗)
今度はディラングッズお見せします&感想は書きますので〜!

む〜さま…猫川の(中の人)の野望を叶えてくれてありがとうございました〜!

まさか、フランス版が拝見できるとは思わず大変嬉しかったです。
あとは中の人の名前を消していただければ(笑)…大事にします〜。

この後、カーネリアンさんのスペースで挫折した後、企業を経て会場を出ました。
今日は暑かった…いや、熱かったとも言いますか。
今から大阪行きの新幹線に揺られますが、ぐっすり寝ます。ハイ!

投稿者:猫川蒔絵at 13 :10| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54432

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは。いま大阪のホテルにいるのですが、完全ノープランで来てしまったので開場までどうするか考えてます。
ともあれもうすぐ生プランに会える〜。

投稿者: ツグミ : at 2007 /08 /19 16 :08

◆コメント

ツグミさま>
こんにちは〜。

私めも30分ほど前に大阪のホテルに入りまして、即シャワーに行ってまったりしてます。
もし、お会いする事になればフライヤーの1つでも差し上げるのですけどね〜などと、エサを出してみますが(笑)
宣言したとおりの格好のものを着ておりますので、暇つぶしに捜してみてやってください…。

おそらく18時過ぎには出歩き始めると思いますが(笑)

あと数時間でイベントなんですよね。どうなるのか楽しみです。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /08 /19 17 :11

※必須