<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月20 日

夏の思い出

P1000256
昨日、夏コミで列の先頭で待っていたときの足元の写真★猫川です。

本当は別画像載せたかったんですが、光の反射で見えなかったんで(涙)

さて。今、金沢に帰っているところですが荷物の重さにへたってます。
今は電車の中だからいいけど、降りた後…だよなぁ〜。
持ってくれ!マイしょるだぁ〜!

今日は思いもかけず、朝から大阪にいらっしゃってたK子さんとお会いすることになってしゃべってました。
ゆっくり出来ればよかったのですが…すんません!(いつか見てくれることを信じて…)

で、昨日のコントStyle話を聞いていましたが、1階席でも映像で難儀されたそうで…。
今後の福岡や東京で改善されることを祈ってます。
あれは大きな会場の宿命でしょうから…。
同じような感想だったので、1人だけじゃなくてよかったとほっとしてますよ。

あと、ブログへの反響にも驚きましたが(汗)
ありがとうございまする〜。

さて。帰ってから2つほどイベントがあるのですが…どうなりますやら。
一応、家に帰るまでがイベント。
無事に帰り着けばいいな★

投稿者:猫川蒔絵at 13 :51| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54476

◆この記事へのコメント:

◆コメント

1階席でも見づらかったんですね・・・。
はじめ、モニターの小ささに驚きましたもん。え、こんなん!?みたいな。観ている時、あまりに遠くて「遠くで何かやってるなー」という意識になってしまっていました。コントを上から見下ろすっていうのはなんだか変な感じですし。初めての生プランだったので「楽しまなきゃ」っていう妙なプレッシャーがあったりしたのも堪能しきれなかった原因だとは思うのですが。(ちなみに猫川さんはどのあたりの席だったんでしょうか?わたしはHH列でした)
DVD化されるのって大阪公演が多いと思うのですが、今回は昨日にピンポイントな時事ボケがあったから、東京公演を録るんですかねー。せっかくだから自分が観に行った公演がDVD化されて欲しい気も・・・。

投稿者: ツグミ : at 2007 /08 /20 20 :31

◆コメント

ツグミさま>
1階席では2階席とは別の意味合いで見づらいところがあったようです。
本当に、モニターだけで言うのなら立見当たりの方が一番良かったかもしれないです。
前に行けばいくほど、その事象があったらしいので。

コントを上から観るというのは、過去に麒麟単独ライブ『キリリン』の時に2階席最前列と言う
いい場所なのか謎の場所で観たことはありますが、それはそれで楽しめた記憶がありますけどね。

猫川はツグミさんの1列後ろだったので、もっと過酷でした。
おそらくモニターの上5分の1は確実に見えてませんでした。

おそらく、DVDになるのなら大阪公演のものになるでしょうね。
VTRはちゃんとしたものにすり替わるでしょうし、
時事ネタとかは某コントのように編集と言う手段もあるでしょうから。

そのままDVD化されることはないでしょうからね。
自分が観たものを思い出おこしで見たい気分と、逆に観てない公演でどうなったか気になる部分もあるので、
とにかく、DVDにはなって欲しいと思います。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /08 /21 13 :17

※必須