<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月20 日

現在、腐食中

…基から?猫川です。

てなわけで、金曜日の夜から出歩いてまいりました夏のトライアングルツアーも無事終了。
初日は地震に遭遇するわ、2日目は大阪の暑さで意識遠退くわと思い出いっぱい、荷物いっぱいで帰り辛い事辛い事。
ふらつきながら家に着きましたしねぇ〜。

何でこんなに荷物があるのやら…大槍さんの画集と9月のイベントパンフが凶器と化していたからな〜。
Yさんの試練グッズ(笑)もありましたしね〜。がんばった!あたし!

この後、某なんちゃらボルト(笑)でご禁制の品と嫌がらせおまけを某Mさんにお渡ししたり(人見知りな猫川。失礼千万だと思われ…)、あ〜さんにYさんから託された素敵土産プレゼンツのイベントをこなして、現在暑さで茹ってます(笑)

書かなきゃならんことはちょいちょいありますよ。
お約束投稿がありますんで。
でも、今日はこのまま腐らせてください。
明日、書くと思いますので(とはいえ、明日は午前中に会議とこの会議の議事録作成があるので、投稿できるか心配ですが…)。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :52| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54517

◆この記事へのコメント:

※必須