<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月27 日

壊れてる〜!

ネスクブログ〜!(怒)猫川です。

携帯のパソブラウザで見たらうちのブログ壊れてました(涙)
投稿で直ればということで実践してますがうまく行かなかったら、しばらくお待ちください。
今移動中なのよ〜!

投稿者:猫川蒔絵at 00 :02| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54827

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは、猫川蒔絵さん。
日曜は、アキバお疲れさまでした(って言うか、かなり羨ましい(笑))

> 携帯のパソブラウザで見たらうちのブログ壊れてました(涙)

何だか、昨日のネスクブログ、最悪だったみたいですね。
当方の常連さんも、泣き入ってました。
コメントが入らないってメールが届いたりしてたみたいで。
そして、最悪は、投稿した文章が消えてしまった事。
三千文字の制限に引っかかったのではなく、正しく消えたとの事。
詳しい状況は分からないのですが、その常連さんは、かなりやる気無くしてました。

猫川さんのスペースを使って言うのも恐縮ですが、ネスクブログのシステム管理をされている方、一度登録者全員に、一体どうなっているのか説明してください。
そして、今後のシステム改善のスケジュールなど、聞かせてください。
はっきり言って、ここまでユーザーを怒られといて、何の説明もないなんて、もはやまともな企業の姿勢ではありません。
説明責任があります。きちんとユーザーさん全てに現状及び今後の説明をして下さい!!

投稿者: 松任のKTM : at 2007 /08 /27 09 :42

◆コメント

松任のKTMさま>
こんにちは〜。無事(?)戻ってまいりました。
アキバめぐり…とは言え、数件でしたが久々に行ってまいりました。
相変わらずカオスな魔界都市でしたよ。
どこかでお話しできる機会がありましたら是非(笑)

昨日のブログ…
『神保町花月』の投稿、携帯からメール1通投げただけなのに複数扱いになっていたので、
22時くらいに削除を敢行したら3〜5分くらい待っても何も言って来なかったので腹を立ててブラウザを落とし(核爆)
その後、もう1回入ったら消えていたので投稿をしたらこれまた5分近く返ってこなかったです。
この時は正常終了と出たのでネットカフェを出て夜行バスに乗り込んだのですが、
携帯でサイトトップが崩れたと言う投稿を見て、携帯サイト上はOKでしたが、
PCブラウザ(=PCで見た場合)はワーニング表示されていたのでした。

…つ、使えないな…

と思って、すぐに携帯で投稿することで構築扱いできるかとやってみたら何とか無事に戻ったようで。

他にも色々ありそうな気がしますよ。全く…

あ、おそらくネスクブログさんはコメントまで読むとは思えないので、猫川が立ち去る時に物申す投稿してから
去るつもりなので、
そこでコメントしてもらえればよいのでは?と思いますよ。
どこかで集めて見せてあげないと、おそらくダメだと思いますから…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /08 /27 12 :30

※必須