<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月29 日

仮運営してるのに…

その仮運用先がYahooのブックマークされていたのに驚く猫川です(核爆)
もし、や〜めた!と言って仮運営のブログを去ったらどうするんだろ?と思う今日この頃ですけどね。

そこまで追うほどネタないのにね。猫川サンの脳の一部(=ブログ)は…。
何となく誰かの想像がつきましたのでやめたほうがいいよ★とこっそり書いておきます(笑)

(・ω・)人(・ω・)

さて。昨日、会議が10:10からスタート会社の都合この時間が切りのいい時間となるため)&それまでに前回議事録作成者のお仕事として、議事録だの進捗状況だのの資料収集&コピーして配布しなきゃならんというのに、そっちのけで携帯に向かって軽く必死でした。

昨日、10時からカリカオールナイトトークライブのチケット発売の為に、携帯使ってチケット入手を目論んでいたのでした。

猫川の中ではイベント重視なので(←社会人失格)、10時きっかりにアクセスして10時にはチケット入手のメールが届くと言う楽しい結果が出たのでした。
トークライブイベントは3月ぶりですよ。10周年記念トークライブ以来(涙)
ず〜〜っと金曜深夜開催で出ることが叶わなかったのですが、ようやっと日曜開催で翌日休みと言う願ったり叶ったりの日程だったのでチケットを取ったのでした。

6ヶ月も経ってますからメンツ、変わっているんだろうなぁ〜。
個人的にはポテト少年団・菊池さんと、ガリットチュウ・熊谷さんがいなくなってたらかなり凹むんだけど。あとはおやさい太郎くんと(笑)
久しぶりのオールナイトだから眠くならないか&耐えられるかの心配はかなりあるけど、ま、このイベントで寝た事はないので大丈夫だと。

ってことで、昨日はチケットの受け取りを22時半過ぎ。会社から帰る時にローソン行って取ってきたのですが…

発売1分以内で入手したと言うのに、整理券番号が30番台って…(涙)

このイベントで10番台を取ったことが1回だけあるくらいで、大体20〜30番台なんだけど…1回くらい1桁番取ってみたいなぁ〜。
30番台だと猫川がよく居座る場所が取れるかが微妙だし。

でもまあ、久々にあのゆる〜〜〜いイベント参戦と言うので楽しみですよ。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :20| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=54945

◆この記事へのコメント:

※必須