<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月01 日

M−1グランプリ2007開幕!

P1000275
てなわけで、今年のM−1開幕です!猫川です。

なだぎさんのベトナムの番組観てから来たので12時半から入ったのですが、人多いわ〜。最初立ち見してましたし。
今日は138組参加。
猫川は38組目から85組まで観ました(この後にヨシモト∞があるので)

で、FC権限で出番表もらったのですが…思わぬ名前を発見!

プラン9の本公演『銀行ノススメ』にも出ていたチェリーキューピット!
本公演当時はNSCの学生だったのに、表ではアマチュアとなってました。
本人達なんだろか?と思いながらいましたが…やはり本人達でした。

初めてチェリーキューピットの漫才観ましたよ。
聖子さんがボケで靖子さんがツッコミか〜。内容はともかく(こらこら)それは収穫でしたね。

今はヨシモト∞待ちで外に出てますが、皆さん、頑張ってほしいものです。

あ、Baseよしもとの外でとろサーモンの2人がいました。すげ〜携帯カメラに囲まれてましたね。凄いなぁ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 14 :59| 携帯より愛を込めて