<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月01 日

続きまして〜ヨシモト∞

P1000278
もちろん1部(笑)猫川です。
正直ねぇ〜お目当てがねぇ〜(以下略)

…ま。取れたし(こら〜!)

悲喜交々ありますが、折角なので若手の勉強で観に来ました。
しかし、M−1にしろこれにしろ全てタダっつ〜のが凄いよな〜。
またけったいな場所取ったので映ってるでしょうね(苦笑)

猫川の実態を知る方は、放送を観て出てたら薄ら笑ってください(爆死)
過去に観に行ったヨシモト∞でもガンガン映ってたし。諸刃だわ…この収録。

ちなみに今まで観た中で一番人、入ってないよ。
たぶん整理券番号が一番最後・130番台のはずなのに(さらに苦笑)

投稿者:猫川蒔絵at 15 :39| 携帯より愛を込めて