<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月02 日

そして梅田へ…:5

P1000282
開演ギリでした。猫川です。

着替える暇もなく、結局キャサリンTシャツの状態で芝居を観るはめになったのですが、同じコースで辿り着いた方が近くにいらっしゃったようなので…(苦笑)

ま〜!今日が最後ということで、ラーメンズ・片桐さんが大いなるボケをやったことからスタートし、見事に台詞をまちがえた(笑)川下大洋さん。圧巻は飛ばしすぎる僧正・山内さん!
腹筋さんとの絡みでは、腹筋さん笑い堪えてるし、ギター持っての歌。2番に行くまで非常に長く、大洋さんは苦笑。片桐さんや水野さんは撃沈してましたし。

何より最後の告知で、水野さんが感極まって泣きましたしねぇ〜。

東京と大阪の違いも観れましたし、最後に叫ぶのは東京ではなかったですよ?
なので、めいっぱい叫んできましたよ。
楽しかったな〜。

そして、パンフに書かれた謎も解明。
平日?で、この面子は何?
アタシが行かないとでもお思い?!

頭痛いです。
あと、『つゆ女』(平田敦子さんと福田転球さんの2人芝居)の大阪公演先行エントリーが出来ないのが気になりますが…

久しぶりにバタバタして軽くバテてますが、今は電車の中。眠いわぁ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 20 :43| 携帯より愛を込めて