<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月02 日

今日の投稿に付いてる数字の意味

P1000283
ネスクブログに投稿した携帯メールの連番です。猫川です。

そう!頭の3通は帰りの電車内で17時前に2通。待っても載らなかったので18時半だったかにもう1回メール投げたんですね。

それでも載らないし、他の人の投稿はあがっているのに、やっぱりネスクブログに嫌われたんだな!と、判断しました。

猫川さん、鼻緒が切れました!(ひーはー観た人のみ解るネタ)

と、言う訳で卒業をいつにするか決めました!
目には目をですから。
これだけの全体投稿数でサーバの処理速度は普通、落ちませんよね?
携帯投稿で1時間待って、さらに投稿したものも今だに載らないって…。

困ったものです。

投稿者:猫川蒔絵at 20 :54| 携帯より愛を込めて