<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月07 日

バイバイズに行ってきました…が!

聞けなかった〜〜〜(涙)
これはこの後つれづれ日記に書きます。
あくまでここは散在日記の扱いなので…。

そんな訳で、朝8時10分発の東京行きバスに乗って東京に参りましたよ。
予定より早くに東京到着したとは言え、6時間半は乗っていた訳ですから。
で、何をしたかというとアニメイトめぐりです(核爆)

井上さんと泰さんがイベントをやるっていうんでチケット入手をするべく行ってきましたが…すまん!GWなめてました(核爆)
配布しているという池袋本店、吉祥寺店、渋谷店…全部見て回りましたがど〜こ〜に〜もありませんでしたよ(TT
悔しいのでナルトショップへ行って軽く物体を買っておきましたが。
(すでに散在スタート)
そして変装用にメガネ購入…

ここまできてあることに気づいた猫川蒔絵。

すまん。残金がレッドゾーンなんっすけど(汗)

そんな訳で、散在を減らそうと思いました。(ただし、”現状決まっているものと、絶対今後あると思うイベント”を除いて参加はやめようと…バイバイズとかよしもと系は控えないと)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :55| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=5927

◆この記事へのコメント:

※必須