<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月10 日

さて。どうしたものか…。

つれづれ日記には書いてあるので見る人が見れば「ま〜た猫川、どこかで歩くんだな」と思われるでしょうが、まさにその通りで(笑)

一応、行こうとしているのは『カリカライブ4』(核爆)
すいません…結局、申し込んでしまいましたよ>自分
少なくとも5列くらい前の席になるので、より近くであのネタが見れるのかと思うと…恐ろしくもあり楽しみでもあり…。

で、どうやっていくかを考えている今日この頃です。
一応代休2日ありますし、主任からも5月下旬から6月下旬くらいに取るのは大歓迎(一番歓迎するのは俺に代休をくれること☆とか言ってたが…)らしいので、大手を振って休めるのは確かだが。

ここまで見てる限りでは元氣ネタじゃないんですけどね〜(笑)
…ここで1つあることに気づきます。

そう言えば行こうとしている6/25近辺で時田光さんが舞台に立っているということ。
…それも主役・Wキャストとのことでさらに出番があるのは昼の部のみという…。

『カリカライブ』は19時からなので…行けないこともないんですよね…。
どうしようかな?

貧乏人に取ると、この前のバイバイズの時と同様に朝イチのバス入りして、ライブ終了後にバスで帰るのが一番の貧乏コースなのだが…舞台を見るとなると朝イチのバスだと間に合わない。
飛行機往復タダ券はあるんだけど、使う場所が違う気がするし…。

まず自分がどうしたいのか…そこから考えなければな。
行くとなったら差し入れ買わなきゃいけないし…移動も考えなきゃならんし…。

折角東京へ行くのなら、1つの用事だけよりも2つ、3つと目標があったほうがいいですからね〜。とりあえず、今月くらいは悩める余地はありそうなので、悩みま〜す。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :15| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=6145

◆この記事へのコメント:

※必須