<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月22 日

…大人しく寝てろよ!>自分

昨日(と言うより金曜日ですね)、微妙に頭痛が起きまして…猫川。久しぶりに土曜日休みました。

…しかし、本来は土曜は休んでいいはずの日なのに(涙)

5月いっぱいまではおそらく、地元じゃ有名な某新聞社の仕事なんだろうな〜と…。(早く足抜けしたいものだが。)
で、今日も頭痛かったので寝てたわけです。


ただね。ヒマなんですよ。寝てても。


基本的に長時間寝れない人間なので、何かやってないと落ち着かんと言いましょうか。

そんな猫川の強い味方が携帯なんですね。

ただ、猫川の持つ携帯…決して電話の役割を果たしているわけではありません。
正直…ぶっちゃけ…猫川の持つ携帯電話の使用割合をいいますって〜と…

■TEL殆どかけない):
・井上和彦さんか元氣組のテレサを聴く。
・体調悪い時に会社や直接上司の携帯に連絡。
■メール殆どしない):
・パソメール3つほど持っているのでその内容確認。
・猫川&もう1つの名前用でメールアドレスを持っているのでその確認。

一番使うのが完全モバイルとしての機能。アプリやサイトを見るのに使ってます。
…猫川の基本は面倒くさがりなので電話とかメールって殆どしないんですよ。
面白いメールをいただくと嬉々として返したりはするんですが、自分からなかなか送らないと言うものぐさなので(汗)

で、寝ながら色んな所を見てまわった時に…やっちゃいました…散財

アプリでゲームを落とすのが好きだったりしますが…ちょっと体験版を落としてプレイしたら続きが気になっちゃったんで…買っちゃいましたわ。

『イースVI ナピシュテムの匣(はこ)』

売り切り525円携帯ゲーム1本(アプリの数だと4つで1本と数えます)でこの値は…。
それでも買う自分。いかんなぁ〜歯止めがなくって。

それ以前に、このゲーム…PS2だったかWinで限定版買わなかったか?!>自分

最近、買っといてプレイしてないゲームが多いのでまずいんですけどね〜。
ま、携帯は気軽に出来るというので結構プレイしてます。RPGとかでも。

ちなみに、今日ダウンロードしたこのゲーム…
1日でもう終盤くらいにまで来てるみたいです(滝汗)
なんだかなぁ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 03 :33| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=6904

◆この記事へのコメント:

※必須