<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月23 日

ああ、恐ろしきかな駆け引き…

昨日は頭痛ぶっこいて寝込んでみました。
朝(か昼か分からないような時間)にパンを口にして以降、食べ物も水分も摂らない状況でした。

…そんな中、気になったものがあったため、夜中に目覚めました。

その名はヤ●オク…。
散財すべく手を出している物件(!)がありまして状況が気になって見に行ってみました。
自分が手を出している1つ前に終る…終了時間23日0時5分という物件が上に出ていたので、携帯で見に行きました。
終了30分前までは穏やかでしたよ。5750円でストップしてたのですから。

ここからが恐ろしい…。

終了15分前…出来事が起きました。

リロードするとその値段が12000円に上がってました(汗)
勿論、その値をつけた人がトップ。
だが…元々トップにいたその人も見ていたのでしょうか?
あっという間に14000円に上がり、12000円に引き上げた人はもう1回手を出しましたが、結局14500円になってました。

で、こともあろうか、引き上げをしたその人。
猫川が手がけている方に攻撃(核爆)を仕掛けてきましたよ(TT
とりあえず金額を入れてみたものの、相手が上でした。

つ〜よりも、バトル風景をリアルで見てますからね。
どこまで相手が上げてくるかわかってますから…(TT
とりあえず引き上げるだけ引き上げて諦めましたが(こら〜〜)

だから、ヤ●オクの落札って怖いんだよな〜。直前で上げられるから。

と言うことで、現在猫川。散財を悩んでいる今日この頃です(ホントか?)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :42| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=6990

◆この記事へのコメント:

※必須